<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お知らせ
 あの・・・あの・・・
新しいところに、一応お引越しをしてみました。
でも・・リンクの仕方がわかんないんです。

ふむぅ。。。エキサイトなのですが・・・
ちょっと研究してみますので、
しばしお待ちを。

新しいところは、http://arlahouse.exblog.jp/

です。あ?できた??ほんとに、アナログ部で、ごめんなさい!

また、もし、よければ、お引越し先にも、きてくださいね★
セールのお知らせ。

が、まいにち、どこからか、届いて・・・
心がさわぐ、最近です。


 


先日。いつものすきなお店のbagを新調しました。
レザーって、ほんとうに、使い込むうちに、違う表情を見せてくれる。。
arlaは、使い方が粗いので・・・・
ちょっと余計に・・・・


新しいbag。どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。



お知らせ。インターネットの接続のバージョンアップをしてから
なぜだか、このjugemのblogを更新するのが、とてもしづらくなっています。
jugemだけが、とっても遅くて、キーボードのタッチの反応も、のろのろ!

なので、またお引越しするとおもいます。

つぎのおうち。まこちらでご報告させていただきますね。
来てくださっている方!ごめんなさい!
よろしくおねがいいします★

復活

 
金曜日、朝起きたときから体の調子が悪いなあと思っていたのだけれど、
母の用事で2つ先の駅まで自転車できこきこ行ったのが
致命的。

帰り道はふらふらになりながら、帰ってきました。


熱中症?
体は熱いのか、寒いのかわからないし、
頭は割れるように痛い。
のどが渇いているのはわかるけれど、何も受け付けない・・・

幼稚園のお迎えまでの4時間ほど、くったり眠ってしまいました。

そして、昨日も・・・一日中寝て、やっと復活。
子供たちは、2人でごそごそ、楽しんでいたみたい。よかった★


しかし、みなさんどうぞお気をつけあそばせです。

体調は悪かったけれど、ただ自転車をこいでいて・・・熱中症。

恥ずかしいくらいですが、ご用心でございます!

今日は。





きょうは古道具いいものあるかしら?の日。

梅雨の中休みで、32℃のじりじり太陽が照り付けてきました。
おかげで、腕が・・・ひりひり。


いつもの古道具メンバーの顔ぶれ。いろんな年代、いろんな人が集まって、
本当に楽しい時間です。

お写真は井戸。
仲良しのおじさんがポンプ担当で、
arla水を受けていたのだけれど、ほんとに、冷たくって、気持ちいい☆

*

arlaハウスにもこっそり井戸があるのだけれど、
水ってでるのかな?ちょっと怖くて、みてみないふり作戦なのだけれど・・・
おーい。って、ちょっとのぞいてみるかな?

oya


 


先日のこと。

心の中を書いてみようと、先生がお話されたようで・・
いちばんのたからものは?の項目に、
想平は・・・

ママとパパがいること、あゆも。

と書いてあった。

一瞬、どき。のあと、嬉しい!気持ちがこみ上げてくる。
それと同時に、こんなゆるゆる、のろのろ、ちょっと無駄遣いもしちゃうママなのに・・

そんな風に思って
くれているんだという、責任も感じてみたり。

かなしく思うことがあったのだけれど、
しょんぼりなんてしてらんないぜィ、えいっとjump!



*

今日はおでかけ2件。
バスの時間に、間に合うかしら?と、どきどきしながら行ってきます。

お写真は子供のお洋服屋さんからのお葉書。プレsale!wao!
王冠・・・売ってるの?ぶらさげて〜♪
いろんな種類があるんだね。


そうそう、Sさん、例の件、出発いたしました。遅くなっちゃって、ごめんなさい。
いそげ!クロネコさん☆